SSブログ

銀座カラー池袋サンシャイン通り [脱毛]

銀座カラーに7月に新しくオープンした
池袋サンシャイン通り店

どこにあるのかと迷ってしまいました

map_ikebukuro_st.gif

サンシャイン通りって言うから、東急ハンズの通りかと思ったら
違うんですね


SUIT SELECTの隣の山手ビルの7階にあります


銀座カラーは中々予約が取れないと言われています

もし、予約が取れない場合は、すぐ近くに池袋店もありますし
予約が取れそうな店舗を近くで探してみるのもいいかもしれません

もしかしたら、あなたの希望する日があいているかもしれませんしね

また、次の脱毛の予約は、脱毛の施術を行った日に入れるようにし
なるべ予約日に他の予定を入れるのはやめましょう


そんな銀座カラーですが、今、キャンペーンをやっていて
足&腕&両ワキ脱毛 各1年3回セット の
キホンの!女子力コースが3800円でできるのです

さらに、カウンセリングwebアンケートに答えるとなんと 1000円も割り引いてくれるのです
だから、通っている人は余計に予約取りづらいかも・・・・

これから、脱毛始めようかなって人は
このチャンスをお見逃しなく

webアンケートに答えて脱毛する
↓    ↓   ↓    ↓
足&腕&両ワキ脱毛⇒\2,800★勧誘なし!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。