SSブログ

腐らないりんごの美容液 ピモレ クリーミィセラム [美容]

腐らないりんご の美容液って何?って人も多いかもしれません

ピモレ クリーミィセラムは、4ヶ月もの間、新鮮なままの状態でいる
りんごの濃縮エキスを使っているオールインワン美容液です



しみ・しわ・くすみ・そばかすは老け顔に見えるサイン


しみやそばかすに良いよと言われていることを
色々試してみたけど効果がなかった

どうして効果がなかったのか

それは糖化と酸化が原因なのではないかと
考えたのです

だから、ピモレ クリーミィセラムは糖化と酸化に着目し
ダイレクトにエイジングケアできるようにしたのです

そこで、登場するのが、4ヶ月の間腐らないりんご

当然ただのりんごではありません

この品種のりんごはとっても老化に強く
4ヶ月もの間新鮮さを保つという奇跡のりんご なのです

老化しにくいということは、いつまでも若々しくいられる
ということです

そんな、不思議な美容液使ってみたいと思いませんか


最近、アイチエイジングからも腐らないりんごエキスは
注目を集めています

そんな、りんごの濃縮エキスをギュッと詰め込んだのが
ピモレ クリーミィセムなのです

さらに、お肌に優しく無添加処方で
石油系界面活性剤・合成着色料・パラベン
アルコール・シリコンなどは含まれていません

気になる方は試してみてくださいね

    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

4ヶ月腐らないりんごのオールインワン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。