SSブログ

白髪染めで髪を明るくイキイキと [美容]

髪の毛に何だか白い色の毛が混じってる

もしかして、白髪が生えてきたー

もう、そんな歳になってきたのかな白髪染め
考えないとと感じる今日この頃です

白髪が生えてきても、やっぱり少し明るめのカラーで
染めたいな何て考えていました

自分でも、まだまだそんな歳ではないよーって言いたいですからね

と言うことで、白髪染めでどんな商品が良いのか探して見たところ
利尻ヘアカラートリートメントが口コミとかでいいよって言うのを
目にしました

美容院で染めてもらってもいいけど
すぐに白髪が生えてきてしまったら
気になって、また行かなくてはいけなくなってしまうので
やっぱり、自宅でも簡単にできる商品を探しました

利尻ヘアカラートリートメントは自宅で簡単
たった10分足らずで、髪の毛をきれいに染めてくれます
(髪質や量で時間は変わってきます)

今までの白髪染めを使っていた方で
頭皮がヒリヒリする」「ツンとくる臭いがイヤ
なんて方はいませんか

利尻ヘアカラートリートメントは無添加の白髪染め
頭皮に負担をかけてしまうと言われている
パラベンや香料などは使っていません

さらに、髪をカラーリングするたびに
髪がツヤツヤになっていきます

それは、利尻昆布エキスなど潤い成分が
28種類も配合されていいるからです

もちろん、植物由来成分ですよ

色は3種類から選べますから
明るめにしたい方ややっぱり黒髪がいいわって方でも
自分の好みの色で染める事ができます

これから、白髪染めに挑戦する方も
今までの白髪染めに満足できなかったひとも
利尻ヘアカラートリートメントなら、満足のいく仕上がりにしてくれます

お得なセットも用意されているので気になる方はこちらをクリック

        ↓   ↓    ↓    ↓

利尻ヘアカラートリートメント≪サスティ≫





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。